やまめも

【 ゲーム開発・日々のことについて 】

【iOS】 "Player settings", "optimization"設定

オプティマイゼーション

Api Compatibility Level	アクティブ.NET APIのプロフィールを指定
        .Net 2.0	.Net 2.0ライブラリ。最大の.net互換性、大きいファイルサイズ
        .Net 2.0 Subset	全体の一部の.net互換性、小さいファイルサイズ
AOT compilation options	追加のAOTコンパイラ オプション
SDK Version	XcodeでビルドするiPhone OSのSDKバージョンを指定
        Device SDK	実際のハードウェア上で実行するためのSDK
        Simulator SDK	シミュレータ上でのみ実行するためのSDK
Target iOS Version	Specifies lowest iOS version where final application will able to run. The options are 6.0, 7.0 and Unknown.
Stripping Level	ビルドされたプレーヤーのファイル容量を小さくするためスクリプト機能の一部を削減するオプション(この設定はiOSとAndroidプラットフォームの間で共有されます)
        Disabled	削減は行われません
        Strip Assemblies	レベル1の削減
        Strip ByteCode	レベル2の削減(レベル1からの削減を含む)
        Use micro mscorlib	レベル3の削減(レベル1、2からの削減を含む)
Script Call Optimization	実行時に速度向上のために例外処理を無効にするオプション

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