【iOS】 "Player settings", "optimization"設定
オプティマイゼーション
Api Compatibility Level アクティブ.NET APIのプロフィールを指定 .Net 2.0 .Net 2.0ライブラリ。最大の.net互換性、大きいファイルサイズ .Net 2.0 Subset 全体の一部の.net互換性、小さいファイルサイズ AOT compilation options 追加のAOTコンパイラ オプション SDK Version XcodeでビルドするiPhone OSのSDKバージョンを指定 Device SDK 実際のハードウェア上で実行するためのSDK Simulator SDK シミュレータ上でのみ実行するためのSDK Target iOS Version Specifies lowest iOS version where final application will able to run. The options are 6.0, 7.0 and Unknown. Stripping Level ビルドされたプレーヤーのファイル容量を小さくするためスクリプト機能の一部を削減するオプション(この設定はiOSとAndroidプラットフォームの間で共有されます) Disabled 削減は行われません Strip Assemblies レベル1の削減 Strip ByteCode レベル2の削減(レベル1からの削減を含む) Use micro mscorlib レベル3の削減(レベル1、2からの削減を含む) Script Call Optimization 実行時に速度向上のために例外処理を無効にするオプション