【Unity ライブラリ】Easy Save 2 : 公式ページ、使用事例

- Easy Save 2 Documentation
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PlayerPrefabをEasy Save2を使って代用する。

public class ItemCollection{
	public int _Id;
	public Sprite _ItemSprite;
	public int _CurrentCollected{
		get{
			if (ES2.Exists ("_CurrentCollected" + _Id)) {
				return ES2.Load<int> ("_CurrentCollected" + _Id);
			}else {
				return 0;
			}
		}
		set{
			ES2.Save (value, "_CurrentCollected" + _Id);
		}
	}
	public int _ToCollected;
	public bool _Unlocked{
		get{
			if (ES2.Exists ("Unlock" + _Id)) {
				return ES2.Load<bool> ("Unlock" + _Id);
			} else {
				return false;
			}
		}
		set{
			ES2.Save (value, "Unlock" + _Id);
		}
	}
}

EasySave2で保存、読み込み、設定など | Unity3Dのプラグインによる開発


https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/768

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